おすすめアプリ

自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い!

jpeg-2

『Camera360 Ultimate』

  • 無料
  • 写真

¥:0 (App Store)  ¥:0 (Google Play)

対象端末:

  • Android
  • iPad
  • iPhone

camera360_sc1

世界の自撮り好きから愛されるアプリ!
自然なものから整形級まで、色々なエフェクトがあるんです!

今井 安紀の一言

知り合いから「このアプリミャンマーでも流行ってるんだよ!」と教えて頂きました。納得の多機能ぶりです!


今井 安紀の
オススメ度:★★★★☆

今井 安紀の一言

※アプリ紹介内容はレビュー当時のものですので、現在のアプリと内容が異なる場合がございます。

※端末のスペックや環境によりアプリが利用できない場合がございます。

2014年3月7日 By AKI IMAI

こんにちは。
アプリソムリエの今井安紀です。

今回ご紹介するアプリは……『Camera360 Ultimate』です。

海外でも大人気の自撮り、英語だとTwitterやInstagramで"Selfie"というハッシュタグができているほど。

そんな自撮りがうーんと楽しくなるアプリのご紹介です。

まずは基本的な使い方♪

自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い! 自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い!

『Camera360 Ultimate』は撮影モードが10種類もあります♪

 

サクッと撮りたいときのEasyモード、エフェクトが楽しいEffectモードなどなど。画面右下の丸が4つのアイコンをタップすると選択できますよ。

 

特徴的なものは後ほどご紹介しますね。

 

外カメラで撮影する場合には、右側に出るバーでズームが簡単にできるのがポイント!

 

画面上部ではフラッシュをワンタッチで切り替えたり、設定マークをタップし「Stabilizer」で手ブレ予防もできちゃいます。

Self shootモードで最初からキレイに加工!

自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い! 自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い!

おまちかねの自撮りモード!『Self shoot』モードを選ぶと、簡単に自撮りができます♪

 

画面下部に出てくる「Magic Skin」アイコンをタップすると自撮りにぴったりのエフェクトがズラリ!

 

その種類は「Sexy Lips」などの特徴的なものや、「Glossy」「Light」「Deep」などキレイに写るものなどなど。場面や、自分の好みに応じてお好きなものを利用して下さいね。

撮影後の加工もスゴい!より可愛くできる!

自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い! 自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い!

カメラロールの写真も、アプリにインポートして加工できますよ〜!

撮影後の加工も『Camera360 Ultimate』はスゴいんです!

 

左下の小さな写真が見えるところをタップすると、このアプリで撮影した写真がズラリと出てきます。その中から好きな写真→Editを選択すると撮影後の加工ができるようになります。

 

その中のFace Fixがすごくて、美肌やホワイトニング、肌の色を変えたり彫りを深くしたりと色々できちゃいます!

 

ここに載せたのはデカ目効果と小顔補正。かなり極端にやってますが意外と自然。適度に使えば盛りセルフィーの完成です!

物撮りに使える面白いエフェクトも♪

自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い! 自撮りが2倍可愛くなる!エフェクト多数の『Camera360 Ultimate』が熱い!

『Camera360 Ultimate』は自撮り向けの機能がスゴいだけじゃないんです。他にも面白い撮影モードが〜♪

 

私がまず気になったのは「DoubleEX」モード。これは2つの写真を合成して不思議なテイストの写真ができちゃうんです。被写体をずらして撮っても、全く違うもの2枚で新たな発見を楽しんでも面白いですよ。

 

それから「Multi Grids」は2〜4枚の写真を撮って組み合わせて1枚の写真にできるもの。ペットの連続写真とか可愛く仕上がりそうです。

 

海外でも大人気の『Camera360 Ultimate』 で自撮りも景色や物も、色々な取り方と加工で自分好みの1枚を仕上げちゃいましょう!


▼この記事を見た人は、こんな記事も見ています。

プロ向けのカメラアプリ!フォトショ並みの加工力はカメラ女子も必見☆『ProCam 2』

アプリ1つだけでオシャレな写真が完成しちゃうのがウレシイ♡『写真加工アプリはコラージュやデコできるPIQNICK!フィルター(白黒やモザイク、セピア)や文字入れ、スタンプ、落書きなどで写メ画像を編集して投稿できる無料のカメラアプリ!』

セルフィならこれがおススメ!ワンタップで美人加工☆『マキアプリ』

写真の雰囲気を壊さない上質加工がうれしい♡『Litely』

ブロガー御用達!写真に矢印や文字の注釈入れが簡単!『Skitch』

 

PAGE TOP