記事

今年こそは英語を極める!本当に役立つ英語勉強アプリ5選(1/3)


 

お稽古ごとのランキングで常に上位に食い込んでいる「英会話」。1年の始めに、「今年は英語を勉強する」という目標を立てる方も多いのでは?でも、結局特に必要がないから後回しになったり、教室に通うのが面倒だったりで、年末に後悔するということも…。

 

そこで、活用してほしいのがアプリ。教室に行く費用も時間もかからない上、ヤル気さえあれば、ちゃんと語学を身に付けることができるんです♪

 

ということで、本日は英語の勉強を助けてくれるアプリを5つをご紹介します。この中から、自分が身に付けたいポイントに合わせて、より効率的に、楽しく英語学習してみてくださいね!では早速それぞれのアプリを見ていきましょう!

 

 

iKnow

 

iKnow

対応端末:iPhone/Android 販売額:無料

 

 

 

英語学習を総合的にサポートしてくれる『iKnow』は、自分のレベルや目的に合わせてコースを選択することができ、学習時間や勉強頻度を管理することができます。勉強時間が目に見えることでよりモチベーションにも繋がりそうですよね。

 

学習できる幅も広く、レベルは基礎からニューズレベルまで☆学習方法は単語からリスニング、ライティングや瞬発力を鍛えられるゲームなど様々なんです!

 

英語をこれから勉強し始めたい方、また、成果が目に見えるとやる気が出るタイプにはぴったりのアプリです!

 

 

続いて、英語頭を作るためのアプリ&格言で英語を学ぶ2アプリをご紹介!

PAGE TOP